★レースレポートリストへ★

 

★ひゅ〜ずのHPへ★

★ツール・ド・ジャパン 2000年第2戦★
★日本CSC大会(2000/8/20)★


<記述:2001/8/28>

 春の修善寺のレースの結果があまりにふがいなかったので、例年参加の鈴鹿の参加を止めて、このレースに参加した。
 年の大きな目標となったため、7月、8月は夜のローラー練習までしてこのレースの準備に明け暮れた。

 レースの内容はあまり思い出せないが、1周目の途中、2号橋くらいから切れてしまう。
  どちらかというと、「完走」を目標にしてしまったため
、春の失敗を思い出し、無理しすぎて大幅なペースダウンにならないような走り方をしてしまう。
 集団から切れてからはなんと10分台をキープできない。
結局、44分48秒でゴール。

  トップからは約8分の遅れ、1周あたり2分。
 春のDNFの汚名を晴らし、完走できたことは良かったが、タイムの悪さ、トップからの差の大きさ、それなりに努力した割にはこの程度であることに、うれしさ今一つのレース結果だった気がする。

【レース結果】

日付 レース カテゴリ 順位 タイム トップタイム 完走者数
2000/8/20 ツール・ド・ジャパン 2000年第2戦 Cクラス 43位 44:48.-- 36:49.-- 58人

周回
ラップタイム
最大心拍
平均心拍

最小心拍

1
0:09:56.2
194
186
126
2
0:11:29.8
195
188
170
3
0:11:54.1
194
187
172
4
0:11:27.9
200
187
161