★レースレポートリストへ★

 

★ひゅ〜ずのHPへ★

★2000年クラブ対抗ロードレース★
★第3戦(2000/7/23)★


<記述:2001/8/28>

 前日の5時間耐久後サイテルに宿泊し、翌日の23日は都ロードビギナーに参加。
  交通費とアクセスの手間を省略できるのが長所だが、疲労が残って結果が出ない気もする。

 もう、だいぶ前のレースであまり思い出せない。特にレースの細部は、、、、。ということで、思い出せるところを箇条書き。

・朝、サイテルを出ようとするとシンクロナイズドスイミングの日本代表チームが玄関前で、ジャージ、Tシャツ姿で練習。ちょっと異様な光景で引いてしまう。本人たちはどこにでもいそうな普通の女の子。その後、このメンバーがシドニーで銀メダルをとったんだな〜。

・レース前ウォームアップしているときに、エキップの面々とすれ違い五十嵐さんが会釈してきた(反射的に挨拶は一応返した)。

・ばらさんが女子クラスに参加していた。レース中もだいたい似たところを走っていた。ということは、ばらさん、不調なんだろうな。ちょっと苦しそうではあった。

・自分のレースはほとんど覚えていない。昨日の疲れが脚に残り、あまり回らなかったことは確か。3周のタイムは約33分、調子の割にはまぁまぁなのかもしれない。だいたい、このコースだと1周目の途中で先頭グループとはさようならになる。この日もそうだった。

・二日で2レースとお安いけど、意味あるレースだったかと考えるとちょっと疑問が残るところだった。

・帰りは、ならさんと同行。都心は夏一番のすごく暑い日だった。

【レース結果】

日付 レース カテゴリ 順位 タイム トップタイム 完走者数
2000/7/23 2000年クラブ対抗ロードレース第3戦 ビギナー 11位 32:57.-- 28:14.-- 16人