★私の自転車★

 

 

★ひゅ〜ずのHPへ★

★通勤用軽快車★

HATTORI

BR26

おまけ^^;)

92年5月、埼玉県某市に引っ越してきたときに通勤用に2万円弱で買った自転車。ほんとうになんの変哲もないママチャリ。買って1年の間に2回も盗まれたのだけど、なぜか2回とも手元に戻ってきた。

98年2月15日、大雪の道満OFF 8thにはこの自転車で出掛けた。

雨の日も、風の日も、雪の日も、この自転車で駅まで通っている。その距離約2km。

2km×2(往復)×250日×6.5年=6500km もう6000km以上乗っているんだな〜。どうりでがたがた。寿命が近い。

でも乗った回数だけを考えるとこの自転車が一番多い(今まで買ったすべての自転車で)。

★2005年3月末、退役、廃車となりました。まだぎりぎり走れないわけではなかったけれど、ほぼ完全にボロボロ状態になっていました。13年弱(おそらく2万キロ)のあいだありがとう。

重量 ??kg

見てもしょうがない詳細はこちら(画像合計120KB)

<1999/01/12>